アクセスカウンタ

2010年02月26日

2月26日 ちょっ日記休みます!!

漬物王子こと小華和でっす!

先日は、山形放送YBC「ぴヨ卵」をご覧になった方、そうでない方、いらっしゃると思いますが、撮影はとても楽しい時間でしたよぉぉぉ~。

ちょっと、これから一週間ぐらい、色々ありまして、ブログ更新できないかなぁ~という感じです・・・・スイマセン・・・・
また、3月前半にはブログを更新していきますので、ぜひぜひそれまで待っててくださいねぇ!!



Posted by 漬物王子 at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!
例の親子です☆ピヨ卵見れねっけず〜。。。残念(T_T)
でもうちの母が出たようで…映してもらえて光栄です♪

ブログお休みすんのがぁ↓
また復活して日記楽しみに待ってっからね〜☆☆
お疲れさまです★
Posted by 蓮佳 at 2010年02月26日 22:43
ブログ休みなんて…残念です…(泣)
では、ブログ更新、楽しみに待ってます!!
Posted by こんちゃん at 2010年02月27日 18:51
蓮佳さん!!

ピヨ玉にお子さんばっちり出てましたよぉぉ~!もしよかったら、私のブログにユーチューブ動画を貼り付けましたので見てみてください!!
あと、よろしければ、住所等教えていただければ、DVD差し上げますよ~
連絡先は・・・マルハチ 0234-43-3331 漬物王子、小華和まで連絡ください!私が対応させてもらいますので、私が不在の場合は追って連絡差し上げますよ!気兼ねなく連絡くださいね~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年03月03日 11:53
こんちゃんさん!!
コメントありがとぉぉぉございます!

今日からまた、ブログ更新しますのでどうぞよろしくでっす!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年03月03日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。