アクセスカウンタ

2010年03月03日

3月3日 必見!! YBC山形放送さん「ピヨ卵」でっす!!

漬物王事こと小華和でっす!

みなさんおひさしぶりでっす!!
3日,4日ブログ休んでましたがぁ、今日よりブログ再開でッす!!

今は、実家のある山形県酒田市に来てますよぉぉぉ~

こっちは、軽く「雪」が降ったり、雨が降ったり・・・・天気はあまりよくはありませんが・・・・
まぁ、その辺はあまり気にしてばかりもいられませんので足からず・・・・

今日は、先日YBC山形放送さんの「ピヨ卵」で放送されたのをアップしました!
  
    撮影風景です~
       ↓
3月3日 必見!! YBC山形放送さん「ピヨ卵」でっす!!



まだ、見てない方は、早速クリックです!!
          ↓
     


同じカテゴリー(山形のだしTV、新聞 情報!!)の記事画像
7月15日 NHK山形取材
7月3日 ショップチャンネル17時~
ショップチャンネル生放送
6月25日 明日の早朝
12月23日 東京MXテレビ参戦!!
11月18日 東京MXテレビ
同じカテゴリー(山形のだしTV、新聞 情報!!)の記事
 7月15日 NHK山形取材 (2013-07-15 17:48)
 7月3日 ショップチャンネル17時~ (2013-07-04 18:55)
 ショップチャンネル生放送 (2013-06-29 00:52)
 6月25日 明日の早朝 (2013-06-25 18:04)
 12月23日 東京MXテレビ参戦!! (2012-11-25 13:58)
 11月18日 東京MXテレビ (2012-11-18 14:09)


この記事へのコメント
王子こんにちわヾ( ´ー`)

酒田出身だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

みぃ娘も酒田出身です(・∀・)/

王子が出てるピヨタマ見ましたよ(*^ー^)ノ

カッコ良かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by みぃ娘みぃ娘 at 2010年03月03日 12:51
みぃ娘さん!
コメントありがとぅございます!

ピヨタマみてくれて嬉しい限りでっす!
ありがとうごまいまっす!
そうです。私は酒田出身ですよぉぉぉ!
もしかするとどこか出会ってるかもしれませんね~♪

もし、私らしき人がその辺いたら気軽にお声をかけてくださいねぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年03月03日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。