アクセスカウンタ

2010年04月01日

4月1日 東京都青梅~!

漬物王子こと小華和雅巳でっす!

今日は東京の青梅に行きましたよぉぉぉぉぉ!
4月1日 東京都青梅~!

もちろん「山形のだし」の普及活動でッす!!
オープン2日目の新しい店「オザム青梅今寺店」さんでっす!
4月1日 東京都青梅~!

とっても綺麗で買い物しやすそうな楽しいお店でしたよぉぉぉ!!
もっちろん~「山形のだし」も大好評でしたよぉぉぉぉ!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
初コメントをw

お久しぶりで上林です。覚えてないですかな(苦笑

お母さんにも大変お世話になっておりますの☆

漬けもの王子の写真を先日友達から見せてもらいました。

懐かしく思いググったら、なんとブログがヒット!

今日の酒田市は雨で寒いです。

多用な日々を過ごされておられますのぉ。

道中気をつけてお仕事がんばってください。
Posted by LILY at 2010年04月02日 13:12
LILYさん!
コメントありがとぅございます!
大変失礼ですが・・・・「上林さん」?私のお袋のことも知っている上林さん・・・・?
スイマセンなかなか心当たりが思い浮かびません・・・もう少し詳しくどこの上林さんか教えていただけるととても嬉しいです!!
 私は今日、新潟の長岡市に来てますよ~!
あいにく天気は雨で肌寒い・・・・明日は新潟市に行ってきます!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年04月03日 14:38
レスをありがとうございます!!

今日は東京に行くのだとか。お疲れ様です♪

え~と。小学校と中学校が一緒でつ。

お忘れでしたか(泣

機会があれば飲みにでも行きたいですなぁwww
Posted by LILY at 2010年04月06日 17:18
LILYさん!
小・中学が一緒!!ということは、上林は二人しかいませんねぇぇぇぇ~!
で、最後のヒントを下さい!!女性ですか?男性ですか?ズバリでお願いです!!
まぁ、どちらにしてもとっても懐かしいですね!!
今年の夏のお盆に小学校の同窓会を今企画してます!!その時になつかしの話でもりあがりましょうね!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年04月06日 19:54
こんにちは☆

レスをありがとうございます♪

はぃw女ですwww

二人?いましたかや?・・・中学で一人いたかような。

今年も同窓会やるのですか。ふむ。

昨年は予定が合わずいけませんでした。

今年は時間を作って行こうかな☆


まずまず。多用な日々に体を壊さぬようにしてください。
Posted by LILY at 2010年04月07日 12:20
LILYさん!
女性ですね~!
はっきりわかりましたよぉぉぉ!!
かなり、おひさしぶりですね!お元気でしたか?私は子供のころから大した成長もなく今に至ってますよ~!
小学校の同窓会はぜひぜひ参加してくださいね!近いうちに必ず便りが行くはずなので、友達を誘って絶対来てください!!
会えるの楽しみにしてますよ!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年04月08日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。