アクセスカウンタ

2010年04月04日

4月3日 新潟県長岡市ぃぃ~!!

漬物王子こと小華和雅巳でッす!!

今日から2日間新潟遠征にきてますよぉぉぉ!
4月3日 新潟県長岡市ぃぃ~!!

今日はその1日目。新潟県の長岡市に来てますぅぅぅ~!
「原信美沢店」さんです!!
4月3日 新潟県長岡市ぃぃ~!!

新しくできたショッピングセンターの一角でとっても綺麗なお店です!!
もっちろんんん~「山形のだし」の宣伝でっせぇぇぇ~!

お店の従業員さんはとっても親切でみなさん明るい!!
そしてそして特に売り場作りはプロ中のプロ!!勉強なりますぅぅぅぅ!
4月3日 新潟県長岡市ぃぃ~!!
  ↑
「見よ!このピラミッド陳列!!」お店の方のアイデアです!!大迫力で凄い!!
ホントに嬉しいぃぃぃぃ!!

今日も「山形のだし」にとって気持ちのいい一日でしたぁぁぁ~!と思っていると・・・・
な・ん・と!!!!そこに、サプライズゲストが!!!
なんどか、この日記にコメントを載せてくれている「安全靴隊長」さんが来てくれましたぁぁぁ!!
なんと長岡に来るのを一年間ずっと心待ちしてくれていたらしいです!!ホント嬉しい!!感動しましたぁぁぁ!!

長岡市のみなさんホントありがどのぉぉぉ!!そしてそして安全靴隊長さん!ホントホントありがどのぉぉぉ!!

4月3日 新潟県長岡市ぃぃ~!!
安全靴隊長さんとの記念の一枚です!!ホントありがとうぅぅぅ!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
長岡の美咲店で「山形のだし」を購入しました!
冷やっこにのせたら美味しくて^m^
子供達のも大好評でした!
あちこち行くのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
Posted by 薫里 at 2010年04月04日 17:51
昨日はありがとうございました~
そして美沢店での完売おめでとうございました!

時間ギリギリでしたがお会い出来てホントうれしかったです!
次回はぜひ一杯やりましょう♪

また近くに来るのを楽しみにしてます!
担当者さんにもよろしくお伝えくださいませ~。
Posted by 安全靴隊長 at 2010年04月04日 18:13
薫里さん!
購入ありがとうぅございます!!
「山形のだし」は大人はもちろん、なぜかお子様にも人気あるんですよ~
ぜひぜひ、色々な食べ方を考えて、私にも教えてくださぁぁぁい!

安全靴隊長さん!
先日はホントーにありがとうございましたぁぁぁ!お会いできてとても嬉しかったです!
今度長岡行く時はぜひぜひ一杯ですね!!
またお会いしましょう!本当にありがどのぉぉぉぉぉぉ!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年04月05日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。