アクセスカウンタ

2010年04月23日

5月の漬物王子出没予定ぃぃぃぃ~

漬物王子こと小華和でっす!!

5月の出没予定でっす!!

1日(土) クイーンズ伊勢丹ひばりが丘店様(東京都)
2日(日) クイーンズ伊勢丹杉並桃井店様(東京都)
6日(木) 東京ビッグサイト、ホビークッキングショー(東京都)
7日(金) 東京ビッグサイト、ホビークッキングショー(東京都)
8日(土) 東京ビッグサイト、ホビークッキングショー(東京都)
12日(水)オオゼキ相模原店様(神奈川県相模原市)
13日(木)新潟県ウオロク様(新潟県新潟市)
14日(金)新潟県ウオロク様(新潟県新潟市)
15日(土)中京ジャスコナゴヤドーム店様(愛知県名古屋)
16日(日)中京ジャスコ大高店様(愛知県名古屋)
22日(土)マルヒロ百貨店上尾店様(埼玉県上尾)
25日(火)マルイ百貨店北千住店様(東京都)
27日(木)クイーンズ伊勢丹様(東京都)
29日(土)クイーンズ伊勢丹様(東京都)
31日(月)関西スーパー様(大阪)

お近くの方はぜひぜひ遊び来て下さいねぇぇぇ~!


同じカテゴリー(王子の予定)の記事画像
7月 出没予定!!! (7月7日更新!でっす)
漬物王子「6月の予定」 5月24日更新
2011年5月の漬物王子予定!!(5月24日更新)
9月14日更新でッス! 9月の出没予定でっす!!
8月5日更新 8月の出没予定でっす!!
7月17日更新 7月の出没予定でっす!!
同じカテゴリー(王子の予定)の記事
 7月 出没予定!!! (7月7日更新!でっす) (2011-07-01 14:20)
 漬物王子「6月の予定」 5月24日更新 (2011-05-24 16:42)
 2011年5月の漬物王子予定!!(5月24日更新) (2011-05-01 19:30)
 9月14日更新でッス! 9月の出没予定でっす!! (2010-08-31 12:50)
 8月5日更新 8月の出没予定でっす!! (2010-07-30 19:20)
 7月17日更新 7月の出没予定でっす!! (2010-06-28 14:29)

この記事へのコメント
非常においしくいただきました!
わが街札幌でも、これが普通に入手できる日が来ることを期待しております。
がんばってくださいネ!
Posted by 獅子丸 at 2010年04月28日 21:20
獅子丸さん!
コメントありがとうー!ございまっす!!

札幌でも普通に買える様にもっともっと今以上にがんばりまっす!!

ちなみに、今、札幌で買えるのは、ジャスコさん、ポスフールさん、マックスバリュさんです。5月中旬ぐらいからコープさっぽろさんでも買える予定です!!
もっともっとがんばりますので、また、商品を見かけたときにはコメントくださいねぇぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年04月29日 20:18
27、29日で予定されているクイーンズ伊勢丹は、都内のどこの店舗ですか?
もし品川でも予定があれば、時間を教えてください☆
Posted by だしファン♪ at 2010年05月26日 23:50
だしファンさん!!
コメントありがとうございます!!

クイーンずさんは・・・・
27日は笹塚店様
29日は仙川店様

になります。お時間あったら遊びに来てくださいね!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年05月27日 14:16
品川ではなかったですね(>_<)

またの機会に遊びに行きたいと思います!

それから、「山形のだし」蒲田の東急ストアに常時陳列されるようになりました♪

ありがとうございます!

これからも、美味しくいただきます☆
Posted by だしファン♪ at 2010年05月28日 23:02
だしファンさん!!
品川方面ねらいだったんですね~!!
ちょっと残念・・・・
ただ、蒲田の東急さんにおいてもらえるようになってホントうれしいでっす!!

また、そっち方面は行く機会があると思いますので、その時はどうぞ遊びに来てくださいねぇぇぇ!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年05月29日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。