アクセスカウンタ

2010年07月30日

8月5日更新 8月の出没予定でっす!!

漬物王子こと小華和でっす!!

早いものであっという間に夏本番!!
こんな暑いときは「山形のだし」で暑い夏をのりきりましょー!!!
ということで、私の出没予定でっす!!

1日(日) 三重県津市 マックスバリュ津北店 「山形のだし、ラー油」
2日(月) 大阪府尼崎市 関西スーパー フェスタ立花店様 「山形のだし、ラー油」
3日(火) 大阪府大阪市東淀川区 関西スーパー 瑞光店様 「山形のだし、ラー油」
6日(金) 東京都西青梅市 オザム青梅新町店様
8日(日) TVショッピング出演 ショップチャンネル様生放送GGVの回「12時~13時、18時~18時30分」
12日(木) 山形県鶴岡市 主婦の店(ふ~しゃ)パル店様
18日(水) 神奈川県横浜市瀬谷区 ユータカラヤ綾瀬店様
19日(木) 神奈川県 エーコープ様
21日(土) 東京都調布市 クイーンズ伊勢丹仙川店様「山形のだし、ラー油」
22日(日) 東京都杉並 クイーンズ伊勢丹杉並桃井店様「山形のだし、ラー油」
23日(月) 埼玉県 ヨノフード様
24日(火) 埼玉県 ヤオヒロ様
26日(木) 愛知県名古屋 フィール様
27日(金) 東京都 オオゼキ様
28日(土) 神奈川県川崎市宮前区 東急ストア鷺沼店様
29日(日) 神奈川県秦野市 ジャスコ秦野店様

8月5日更新 8月の出没予定でっす!!

  「ブログ見た」で漬物王子紙人形GETしちゃいましょー!!!いらないなんて言わないでぇぇぇぇ!!!


同じカテゴリー(王子の予定)の記事画像
7月 出没予定!!! (7月7日更新!でっす)
漬物王子「6月の予定」 5月24日更新
2011年5月の漬物王子予定!!(5月24日更新)
9月14日更新でッス! 9月の出没予定でっす!!
7月17日更新 7月の出没予定でっす!!
5月の漬物王子出没予定ぃぃぃぃ~
同じカテゴリー(王子の予定)の記事
 7月 出没予定!!! (7月7日更新!でっす) (2011-07-01 14:20)
 漬物王子「6月の予定」 5月24日更新 (2011-05-24 16:42)
 2011年5月の漬物王子予定!!(5月24日更新) (2011-05-01 19:30)
 9月14日更新でッス! 9月の出没予定でっす!! (2010-08-31 12:50)
 7月17日更新 7月の出没予定でっす!! (2010-06-28 14:29)
 6月の出没予定 6月11日更新でっす! (2010-06-05 15:50)


Posted by 漬物王子 at 19:20│Comments(7)王子の予定
この記事へのコメント
すご〜い
山形のだし食べて、夏バテせずに(^-^ゞ 頑張って下さい
Posted by 藤丸 at 2010年07月30日 20:10
毎月大忙しですね!がんばってください。
ラー油おいしかったです!!
Posted by sin at 2010年07月30日 20:19
嫁の姉が三重県津市に住んでるんです。
教えとくね。
鶴岡の主婦の店はファンが待ってそうだの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年07月30日 22:12
藤丸さん!!
そうですねぇぇ!!私が夏バテしたらダメですもんね!!私も「山形のだし」+「山形のだしラー油」食べて乗り切りまっす!!

SINさん
ラー油お口にあったみたいで嬉しいです!!
さきほど、SINさんのブログに遊びに行きましたよぉぉ!!ブログアップホントありがとうございます!!

デブエモンさん!!
ぜひぜひ、お姉さんにお伝えお願いします!!まぁ、実際見るとたいした人間ではぜんぜんないんですけどねぇぇ~

そんなこんなで、おぼんの鶴岡「主婦の店」はお時間あったら遊びに来てくださいねぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年07月31日 14:34
王子ぃ~♪

訪問コメントありがとうございました~!
まさかの御本人登場で大興奮ですっ★

横浜の二俣川に来る事が有ったら教えて下さい!!!
逢いに行きます♪そして友達に伝えます♪

お仕事頑張ってくださいね~☆( ̄▽ ̄)
Posted by えみ姉 at 2010年07月31日 20:19
山形のラー油先日買って食べてみました!
夏にピッタリで美味しかったです。
毎日暑いですが負けずに頑張って下さい!!
また南千住に来て下さいね!
Posted by ななちゃん at 2010年07月31日 20:36
えみ姉さん!
横浜二俣川付近ですねぇ~了解でッス!!
スケジュール要チェックしておいてくださいねぇ~

ななちゃんさん!
南千住!!その辺はよく電車で通過しますよ!!
南千住と言えばはララガーデンさん!!

また、宜しくお願いしますねぇぇぇ!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年08月01日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。