アクセスカウンタ

2010年11月12日

11月11日 地元酒田!!!!

漬物王子こと小華和でっす!

今日は、地元酒田で充電でっす!

もう、白鳥が来てますよぉぉぉ!

実は、私、白鳥がメチャクチャ好きなんですぅぅぅ!!

しかも、田んぼで、ご飯を食べている姿が一番好き!!!
11月11日 地元酒田!!!!

なぜかというと、白鳥の足って黒いんですよぉぉ~

水の上にいると見えないんですが、田んぼだと丸見え!!
なんか、見ちゃいけないもの見た感じで、それがなんかかわいいんですよねぇぇぇ!

ぜひ、この時期に酒田に来る機会があれば、ぜひ、田んぼの白鳥に注目してくださいねぇぇ!!


同じカテゴリー(王子の休日)の記事画像
THE エジプト「ツタンカーメン」
高尾山 紅葉 2
高尾山!紅葉1
高尾山!!THE紅葉!!
7月29日 日本海の夕日
7月28日 仙台!!
同じカテゴリー(王子の休日)の記事
 THE エジプト「ツタンカーメン」 (2012-12-17 17:18)
 高尾山 紅葉 2 (2012-12-13 17:24)
 高尾山!紅葉1 (2012-12-12 15:38)
 高尾山!!THE紅葉!! (2012-12-09 15:25)
 7月29日 日本海の夕日 (2012-07-30 11:27)
 7月28日 仙台!! (2012-07-30 11:24)


Posted by 漬物王子 at 14:04│Comments(0)王子の休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。