アクセスカウンタ

2010年12月28日

12月28日 緊急告知ぃぃぃ~!!

漬物王子こと小華和でっす!!

緊急告知でっす!!!
実は・・・・・
来年1月15日(土)にとあるイベントに参加しまっす!!
それは・・・・・



トークショー!?
しかもぉぉぉぉ!コレをよく見ると
「おもしろトークショー」と書いてます!!
この、面白さのかけらもない、この私が「おもしろトークショー」をやってしまうことになっちゃいましたぁぁぁl!!
                   
しかもしかも、地元山形県酒田市の地域密着型の人気フリーペーパー「bq」の美人スタッフさんと絡み合うらしいです・・・・・

さぁ、みなさん!
この企画が失敗するか成功するかは神のみぞ知る・・・・

何はともあれ、お時間ある方は遊びに来てくださいねぇぇぇ~!!



同じカテゴリー(山形のだしTV、新聞 情報!!)の記事画像
7月15日 NHK山形取材
7月3日 ショップチャンネル17時~
ショップチャンネル生放送
6月25日 明日の早朝
12月23日 東京MXテレビ参戦!!
11月18日 東京MXテレビ
同じカテゴリー(山形のだしTV、新聞 情報!!)の記事
 7月15日 NHK山形取材 (2013-07-15 17:48)
 7月3日 ショップチャンネル17時~ (2013-07-04 18:55)
 ショップチャンネル生放送 (2013-06-29 00:52)
 6月25日 明日の早朝 (2013-06-25 18:04)
 12月23日 東京MXテレビ参戦!! (2012-11-25 13:58)
 11月18日 東京MXテレビ (2012-11-18 14:09)

この記事へのコメント
おもしろトークショー楽しみです
すいません間違い見付けちゃいましたbqはビーキューqは小文字のQですよ
Posted by プーさん at 2010年12月28日 14:50
プーさん!!
間違いの指摘ありがとぉぉぉございます!!!!!
すぐ直しておきます!!!!!
トークショーは期待せずに楽しみにしておいて下さいねぇぇぇ~!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年12月28日 16:25
うわぁーん
王子にお目にかかりたかったのに…仕事の遅番シフト交代出来ないよぉ
残念無念です王子の家臣には『行けなくて残念だけど王子によろしくね』とお願いしましたがまた私の故郷、温海にも遊びにいらっしゃってくださいね今年もあとわずか、お体に気をつけて山形の為に頑張ってくださいね~o(^-^)o
Posted by ザクロ at 2010年12月28日 21:51
ザクロさん!
遅番シフト残念でッス!!
今度、タイミングが合ったら宜しくです!!必ずお会いできますよ~!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年12月29日 08:24
おーじ♪お久しぶりで〜す!!
イベント楽しそーですねっおもしろトーク聞いてみたいけど遠すぎてさすがにムリですぅ
すべらない事を祈ってます♪♪♪
Posted by 23さい♪ at 2010年12月29日 17:05
んだっ!!
おもへ話 期待してまっす!!
Posted by さくらんぼ at 2010年12月30日 22:43
23歳さん!!
あけましておめでとうございます!!!!
イベントがんばりますよぉぉ~!
けど、すべると思います・・・・・
23歳さんも気持ちだけ参加して下さいねぇぇぇ~!

さくらんぼさん!!
あけましておめでとうございます!!
あんまり期待しないで、楽しみにしていてくださいください!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年01月05日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。