アクセスカウンタ

2011年01月18日

1月15日 「んだブログ」イベント参加!!

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は、「んだブログ」のイベントに参加してきましたよぉぉぉ!!
山形県酒田市の駅前「フリースタイルカフェ」でっす!!

おっしゃれぃぃぃ~な店内にかっこいいマスター!!
すっごいいい感じのお店で一気に好きになっちゃいました!!

トークイベントもなんとか無事に盛り上がり、
たくさんのブロガーさん達ともお話しすることが出来て、とても楽しめちゃいました!!!
また、みんなで盛り上がりたいでッス!!!


酒田最高!!!
1月15日 「んだブログ」イベント参加!!


同じカテゴリー(王子の休日)の記事画像
THE エジプト「ツタンカーメン」
高尾山 紅葉 2
高尾山!紅葉1
高尾山!!THE紅葉!!
7月29日 日本海の夕日
7月28日 仙台!!
同じカテゴリー(王子の休日)の記事
 THE エジプト「ツタンカーメン」 (2012-12-17 17:18)
 高尾山 紅葉 2 (2012-12-13 17:24)
 高尾山!紅葉1 (2012-12-12 15:38)
 高尾山!!THE紅葉!! (2012-12-09 15:25)
 7月29日 日本海の夕日 (2012-07-30 11:27)
 7月28日 仙台!! (2012-07-30 11:24)


Posted by 漬物王子 at 17:57│Comments(5)王子の休日
この記事へのコメント
ハンカチ王子・・
あ、まぢがえだ・・。
漬物王子。
この間はありがどーでした。
そして、大好きな「だし」お土産まで
いただいて、ほんと、もっけだですー。
とってもおもしぇー王子で、気さくで
楽しいがったっす~。
また、ぜひ、ご一緒に・。
私のこと、おぼえっだが~~?(笑)
Posted by ミント  at 2011年01月18日 18:08
ミントさん!!
この前はありがとうございました!!
バッチリ覚えてますよぉぉぉ!!

また、機会があればぜひぜひご一緒しましょうーね!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年01月18日 18:14
土曜日はお疲れ様でした!!
超盛り上がったけの~♪
王子のおかげでトークショーも大成功!!
また一緒にやりましょう(´∀`)ノ
Posted by ヨッシー at 2011年01月19日 13:14
アタシさ会った瞬間の。
王子の顔。。。(≧ω≦)v

ワラ
Posted by *里美* at 2011年01月19日 17:11
里美さん!!
先日のイベント参加ありがとうございました!!
まさか、里美さんも来てるとは思ってなかったもので、とても驚きました!
また、どこかでお会いしましょうー!!

よっしーさん!
イベントとても楽しめました!!
一緒に山形県を盛り上げていきましょー!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年01月21日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。