アクセスカウンタ

2011年02月11日

2月11日 山形「おいしいものフェア」

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は山形に来てますよぉぉぉ!!!
山形ビッグウィングで今日からやっている「おいしいものフェア」に参加してきました!!!

山形はもちろん、まだ雪がつもってます!!
2月11日 山形「おいしいものフェア」

今日はお笑い芸人の「鉄拳」さんも参戦で、大盛り上がりでしたよぉぉぉ!!
2月11日 山形「おいしいものフェア」

明日、明後日までやってますからお時間ある方ぜひ遊びに来てくださいねぇぇぇ!!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
今日は・・お会い出来て感激でした。

明日からも頑張ってください!
Posted by 楽天親父 at 2011年02月11日 22:52
楽天親父さん!!
ご来店してくれたんですねぇぇ!!
嬉しいでス!!
なかなか、山形市内の方は行く機会が少ないのでこういう機会にお会いできてホント嬉しいです!!
ぜひ、また遊びに来てくださいねぇぇ!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年02月14日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。