アクセスカウンタ

2011年03月05日

3月3日、4日 FOODEX JAPAN 3日、4日目!!

漬物王子こと小華和でっす!!

今日も千葉県幕張メッセで行われている
「FOODEX JAPAN」に参加でっす!!
3月3日、4日 FOODEX JAPAN 3日、4日目!!

大盛り上がりで、なんとか終了!!!
今年の夏も「山形のだし」で飛び回りますよぉぉぉ!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
千葉メッセお疲れ様で~す
もう夏先取りですかさすが王子芸能人並みですね
残念ですが庄内は来週も雪マークズラリでしたよ暑さ寒さも…ってやつですかね
また新商品かな?ゴマが乗っかってた『だし』相変わらずウチの売り場には並ばないけどね
Posted by ザクロ at 2011年03月05日 20:42
お疲れ様でした〜
忙しい日々ですね!
だし食べて体力つけてまた頑張って下さーい☆
久しぶりに、去年王子に送っていただいたDVD見ましたよ♪
Posted by 蓮佳 at 2011年03月05日 22:46
ざくろさん!
ゴマが乗っかった新商品、おいしいんですよぉぉぉ~
もし並んだら一回食べてみてくださいねぇぇ!
今、酒田来てますよ。雪もホトンドとけて徐々に春らしくなっていくんでしょうね!

蓮佳さん!
ははは!DVD観賞ナイスですね!
また、来年また「山形おいしいものフェア」で、お会いしましょうねぇぇ
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年03月07日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。