アクセスカウンタ

2011年03月12日

3月11日 地震・・・・・

今日は、日本全国で大地震がありました・・・・
私は東京の品川にいたんですが、

なんとか6時間歩いて無事帰宅。

みなさんも無事である事を祈ってます。



Posted by 漬物王子 at 14:48│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。
地震恐かったですね!
こっちは昨日からずっと停電で、今も停電続いてます。復旧の見通したたないらしいです…
これ以上、被害拡大ならないでほしぃ。死者も増えないで!悲しいです。
私の地域は地震も大きかったし、余震も続いてますが、停電の被害だけで救われてます。
王子もみんなも本当に落ち着くまで気をつけて下さい!
Posted by 蓮佳 at 2011年03月12日 15:34
ご無事で何よりです〜

6時間は凄い
ゆっくり休んでの!
Posted by かけ父 at 2011年03月12日 16:36
無事で良かったよ。


余震もあるから気をつけてね。
Posted by 同級生 at 2011年03月13日 08:30
こちら信州も被害が出ました。幸いなことに私の住む地域は大丈夫ですが・・・。
一人でも多くの方の命が助かるよう祈っていますし、いずれ復興支援に関わりたいと思っています。
Posted by 玉ちゃん at 2011年03月13日 19:17
蓮佳さん!かけ父さん!同級生さん!玉ちゃんさん!!
ホントみなさんこんな状況の中でコメントありがとうございます!!
みんなで力をあわせてこの危機を乗り越えましょうね!!まだまだ何がある河からない状態なのでくれぐれも気をつけてがんばりましょうーね!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年03月14日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。