アクセスカウンタ

2011年03月18日

3月18日 桜

あの大地震から一週間・・・・・

被災された方々がホントに心配です。
東京でも、まだ何かと混乱が続いています。

忘れていましたが、春はすぐそこまで来てるんですね。


ちょっと早いんですが・・・桜が咲いていました。

きっと、この日本を応援してくれているんでしょうね。

ホントみんなでがんばりしょうね



同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)

この記事へのコメント
えっ…(*゜Q゜*)
桜ですか~\(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月18日 12:37
庄内の計画停電は結局ありませんでした。関東はやってるんですよね!何かと不便かもしれませんが王子の笑顔で明るくしてくださいね~青空に淡いピンクがキレイ
東北はまだ冬色だけど、春は必ずやって来るからね
Posted by ザクロ at 2011年03月18日 20:44
桜だぁ
酒田にはいつ春がくるのかな?
被災地にも早く暖かい春がきてほしいですね
Posted by 同級生 at 2011年03月19日 17:59
婆薔薇さん!!
桜ですよ~!これからチラホラ咲いてくるんでしょうねぇ~!
ザクロさん
計画停電は一部で実施されてますよ~!
ちょっと不便ですが、被災した方々に比べれば全然どうってことはありませんよ~東北にも必ずそのうち春が来ますからねぇぇ!
同級生さん!!
酒田ももう一ヶ月もすれば春ですよ~!
何処よりも早く被災地に春が来てもらいたいですね!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年03月21日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。