アクセスカウンタ

2011年05月24日

漬物王子「6月の予定」 5月24日更新

漬物王子こと小華和でっす!!

6月の予定をUPします!!要チェック!!
詳細がハッキリわかり次第随時更新していきます!!

6月1日 東京都大田区 オオゼキ大森店様
6月3日 静岡県島田市 スーパー田子重島田中央店様
6月4日 静岡県市焼津市 スーパー田子重登呂田店様
6月5日 埼玉県川越市 マルヒロ百貨店川越店様
6月7日 大阪府 平和堂アルプラザ茨木店様
6月8日 京都府 平和堂アルプラザ醍醐店様
6月9日 TV生放送! ショップチャンネル様 14時~
6月10日 大阪府 平和堂寝屋川店様(新店)
6月18日 愛知県名古屋市 アピタ千代田橋店様
6月19日 愛知県名古屋市 アピタ名古屋空港店様
6月21日 神奈川県大和市 イオン大和店様
6月25日 首都圏 イオン様
6月26日 首都圏 イオン様

お近くに行った際はどうぞ遊びに来てくださいねぇぇ!!


漬物王子「6月の予定」 5月24日更新
        ↑
王子人形のGETチャンスでっす!!



同じカテゴリー(王子の予定)の記事画像
7月 出没予定!!! (7月7日更新!でっす)
2011年5月の漬物王子予定!!(5月24日更新)
9月14日更新でッス! 9月の出没予定でっす!!
8月5日更新 8月の出没予定でっす!!
7月17日更新 7月の出没予定でっす!!
5月の漬物王子出没予定ぃぃぃぃ~
同じカテゴリー(王子の予定)の記事
 7月 出没予定!!! (7月7日更新!でっす) (2011-07-01 14:20)
 2011年5月の漬物王子予定!!(5月24日更新) (2011-05-01 19:30)
 9月14日更新でッス! 9月の出没予定でっす!! (2010-08-31 12:50)
 8月5日更新 8月の出没予定でっす!! (2010-07-30 19:20)
 7月17日更新 7月の出没予定でっす!! (2010-06-28 14:29)
 6月の出没予定 6月11日更新でっす! (2010-06-05 15:50)


Posted by 漬物王子 at 16:42│Comments(3)王子の予定
この記事へのコメント
こんにちは月曜日の西宮にいけなく残念に思ってたとこにまた6月も大阪に来られるんですね。おまけに生ショップチャンネル出演おめでとう。王子やるねぇ山形だしが全国に美味しさがひろがりますね。王子もこれまた人気鰻上りですね。暑くなってきたので身体には気をつけてだしを皆さんに広めて下さいね。
Posted by きよっちママ at 2011年05月25日 09:54
王子〜!
また大阪来られるんですね!
しかし平日すぎて微妙に遠くて会いに行けません〜(´Д`)
でもショップチャンネルはチェックしますね!
あと、焼津市の友達に王子を宣伝しときましたので(笑)行ってくれるかも〜!!です(笑)
Posted by mika at 2011年05月25日 12:14
きよっちママさん!!
大阪はまたまた行きますよぉぉぉ~!
お時間あったら遊びに来てくださいねぇぇ!!あと、ショップチャンネルもチェックしてくださいねぇぇ!!

MIKAさん!
焼津市にも友達いらっしゃるんですかぁぁ~すごいなぁ!!
ショップチャンネルのチェックもありがとうゴザイマス!!見れたら私の緊張感たっぷりの顔を見て楽しんでくださいませぇぇ!!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年05月26日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。