アクセスカウンタ

2011年07月19日

7月19日 今秋田!!

漬物王子こと小華和でっす!!

今は秋田にいまっす!
北海道から酒田への移動途中です・・・・


で、とにかく感じたのが「暑い!!!」ということ!

北海道がちょっと肌寒かっただけに、
この暑さはこたえます・・・・

秋田の「夏」といえば
竿灯祭り!
7月19日 今秋田!!

7月19日 今秋田!!
駅にも竿灯がありましたよ!
「がんばろう日本!」の文字入り竿灯でっす!



同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
秋田駅ですれ違いしていたかもしれませんね。
わっしー わっしーママ親子
Posted by わっしー at 2011年07月19日 12:45
わっしーさん!!
わっしーさん秋田にお住まいだったんですか!!
どこかですれ違ってたかもしれませんね!!
またどこかで私っぽい人を見かけたらお声をかけてくださいねぇぇ
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年07月20日 08:12
秋田に遊びに行ったのでした。
Posted by わっしー at 2011年07月20日 11:52
わっしーさん!!
なるほどぉぉぉ!!GOODタイミングでしたねぇ~

どこですれ違うかわからないですねぇ!ホント偶然って面白いですねぇぇ!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年07月23日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。