アクセスカウンタ

2011年08月25日

8月25日 湊町酒田2!

漬物王子こと小華和でっす!!
今日も湊町酒田の紹介でっす!!!



夏の港といえば色々ありますが・・・・
これもその一つでッす!!!



岩ガキ!!!!
今のシーズンだけの一品でッす!!!



最高ですよぉぉぉ!!!

酒田で生の岩ガキが食べれるのは、
だいたい、7月~9月中旬までらしいでっす!!

さぁ、みなさん、今のうちにどうか食ってくださいねぇぇ!!








Posted by 漬物王子 at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今年はまだ、牡蠣食べてないんですよ〜〜(ノ_・。)

もしかしたら、来年までお預けかも。。。
Posted by satomi at 2011年08月25日 18:31
SATOMIさん!!

カキは年一回は食っておかないともったいないですよぉぉぉ!!
今の時期しかないものですからね!!

酒田港の海鮮市場で1個から食べれたのでイザ出陣して下さい!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年08月26日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。