アクセスカウンタ

2011年09月14日

9月15日 酒田の大獅子

漬物王子こと小華和でっす!!

と、言うことで今日も山形県は酒田市でっす!!

「大獅子」の住む街酒田でッす!!
市役所には「大獅子」が!!!しかも、親子で待ってまっせぇぇぇ~

9月15日 酒田の大獅子

9月15日 酒田の大獅子
           ↑
こんな意味があったんだぁぁぁ~知らなかった・・・・・



同じカテゴリー(王子の休日)の記事画像
THE エジプト「ツタンカーメン」
高尾山 紅葉 2
高尾山!紅葉1
高尾山!!THE紅葉!!
7月29日 日本海の夕日
7月28日 仙台!!
同じカテゴリー(王子の休日)の記事
 THE エジプト「ツタンカーメン」 (2012-12-17 17:18)
 高尾山 紅葉 2 (2012-12-13 17:24)
 高尾山!紅葉1 (2012-12-12 15:38)
 高尾山!!THE紅葉!! (2012-12-09 15:25)
 7月29日 日本海の夕日 (2012-07-30 11:27)
 7月28日 仙台!! (2012-07-30 11:24)


Posted by 漬物王子 at 09:32│Comments(2)王子の休日
この記事へのコメント
漬物王子お帰りなさい!
全国の方が、王子に会ったり、パッケージを見て、「山形のだし」を食べた記事をブログにUPしてくれてますね。
山形の滞在を楽しんでください!
Posted by まちづくり推進センターまちづくり推進センター at 2011年09月14日 10:47
まちづくり推進センターさん!!

ホントこうやって記事にしてくれると嬉しいですよ!!
まだ、酒田にいるんでが、やっぱり、故郷はいいですねぇぇぇ!!!酒田大好き!最高でっす!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年09月15日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。