アクセスカウンタ

2011年11月08日

11月8日 白鳥inSATAKA!

漬物王子こと小華和でっす!!!

と言うことで酒田中でっす!!
ここ酒田市の最上川は有数白鳥の飛来地です!
で、冬になると白鳥が集まります!!
で、今年ももう飛んできてますよぉぉ!
で、私も白鳥が大好きでちゅ!
で、私は、川で泳いでる白鳥よりも、田んぼで食事中の白鳥が好きなんでちゅ~

11月8日 白鳥inSATAKA!

もう冬がすぐそこまできてるんですねぇぇぇ~








同じカテゴリー(王子の途中下車の旅)の記事画像
チョコレート
かっぱ橋商店街
1月19日 千葉県鴨川
8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!
4月8日 東京桜満開!!
庄内空港にて・・・・
同じカテゴリー(王子の途中下車の旅)の記事
 チョコレート (2013-01-28 20:50)
 かっぱ橋商店街 (2013-01-21 18:15)
 1月19日 千葉県鴨川 (2013-01-19 16:40)
 8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!! (2012-08-03 22:33)
 4月8日 東京桜満開!! (2012-04-09 23:03)
 庄内空港にて・・・・ (2012-02-27 13:07)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます~
白鳥、青森でもV字で飛んでるのみましたよ~

王子、報告があります
人事異動が出まして、海豚は神田店に変わります
神田店に、売りに来てくださいね~
Posted by 海豚 at 2011年11月08日 17:42
海豚さん!!
今度は神田店さんですねぇぇ~!了解しやしたぁぁ~!

白鳥のV字飛行もホントすごいですよねぇぇ~
もう冬はすぐそこですねぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年11月11日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。