アクセスカウンタ

2011年12月05日

12月4日 山形あつみ温泉!

漬物王子こと小華和でっす!!

昨日は山形県の地元「あつみ温泉」で忘年会でッス!!

12月4日 山形あつみ温泉!

たちばな屋さんに行ってきました!!

今年一年を忘れる毎年恒例の大忘年会です!!

朝食には「山形のだし」も出てきました!!!

今年も残り少ないですが、ラストスパートがんばりまっす!!



Posted by 漬物王子 at 09:57│Comments(4)
この記事へのコメント
全国飛び回って大変お疲れ様です。
Posted by わっしー at 2011年12月05日 10:00
わっしーさん!
ぜんぜん大丈夫ですよぉぉ~
まだまだ飛び回りたいぐらいですよぉぉぉ!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年12月06日 19:36
なぬ~~~ぅ
王子先週庄内入りしてたんですね

私もあつみ温泉お泊り行きたいなぁ

そのうちきっと


こっちはデス
いっぱい積もるほどは降ってないですが、今日の朝扉を開けて真っ白の景色にシャキーンと目が覚めました
Posted by コメディアンズ☆ at 2011年12月09日 23:23
コメディアンズさん!
庄内は雪ですかぁぁ!!
冬は雪掻きがつらいんですよねぇぇ!
東京も寒くなってきたんですが、庄内の冬に比べたら・・・って感じですね!
あつみ温泉には片割れから連れて行ってもらってください~もちろんヤツのおごりでですねぇ~!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年12月10日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。