アクセスカウンタ

2011年12月30日

12月29日 と、言うことで大阪梅田終了!!

漬物王子こと小華和でっす!!

と言うことで、大阪梅田の阪急百貨店さんの3日間の催事は無事終了!!


たっくさんのお客さんが駆けつけてくれました!!ホントありがとうでっすー!!
特に、アッキーさんとMIKAさんにはホント感謝感謝でっす!!
あと、おやつを差し入れてくれた謎の美女コンビさんもありがとうぅぅ!!

一旦、関東に東京に戻って、後片付けをして、その後に地元の酒田に帰りやすぅぅぅ!!

2011年も色々ありましたが、もう2日となりました!!

来年は「辰年」一応私も年男!
来年はもっともっと良い年になるようにがんばりまっせぇぇぇぇぇ!!!

では、また来年2012年におあいしましょうねぇぇぇ!!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)

この記事へのコメント
こちらこそ!年末最後に王子にお会いできてよかったです!
年男!良い年になりますように!!
来年またお会いできますように!…告知、してくださいね!(笑)
Posted by mika at 2011年12月31日 00:36
MIKAさん!
あめましておめでとうございます!!

今年の目標はしっかり年間告知をしっかりすることにします!!

で、実は今私、ちょっと入院中ですので、完全復帰してから、予定を随時書き込んで行きますねぇぇぇ!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年01月08日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。