アクセスカウンタ

2012年01月10日

入院3日目 夜ご飯!!

漬物王子こと小華和でっす!!

このくらいまでなると、多少入院にも慣れてきちゃいました・・・・

ということで、夜ご飯でッス!!

献立は・・・・・
入院3日目 夜ご飯!!

やっぱり、夜も「おかゆ」です・・・・

入院3日目 夜ご飯!!

やっぱり「健康一番」健康あって、初めて「わがまま」が言えるんだなぁ~って思いました!


同じカテゴリー(王子の途中下車の旅)の記事画像
チョコレート
かっぱ橋商店街
1月19日 千葉県鴨川
8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!
4月8日 東京桜満開!!
庄内空港にて・・・・
同じカテゴリー(王子の途中下車の旅)の記事
 チョコレート (2013-01-28 20:50)
 かっぱ橋商店街 (2013-01-21 18:15)
 1月19日 千葉県鴨川 (2013-01-19 16:40)
 8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!! (2012-08-03 22:33)
 4月8日 東京桜満開!! (2012-04-09 23:03)
 庄内空港にて・・・・ (2012-02-27 13:07)


この記事へのコメント
新年早々 入院では大変でしたね~
早く退院できますよう お祈りします
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月10日 20:52
確かに〜
体壊すと健康の有難さがわかりますね!人間の最大の贅沢やと思いますわ!
だしも早く食べたいでしょうに…つーか
やはり王子の顔あってのだしですからね(笑)
早く快復されますように…
Posted by mika at 2012年01月11日 01:40
婆薔薇さん!
入院は想像以上に大変ですねぇぇ・・・
特に好きなものを食べれないというのはなかなか苦痛・・・・
でも、もう少しの辛抱でッス!!!
早く回復して好きなものをたくさん食べたいでっす!!

MIKAさん!
ありがとうございます!!
ホント健康のありがたみが良くわかりましたぁぁ!これも一つの勉強です!!
修行のつもりでもすこしだけ辛抱します!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年01月11日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。