アクセスカウンタ

2012年01月11日

入院 4日目

漬物王子こと小華和でっす!

今日は、朝からいい事が!!!!

なななんとぉぉぉ!!!ご飯が「おかゆ」ではなくしっかりとしたごはんが!!!
ものすごく嬉しい!!!

朝ごはん

入院 4日目

入院 4日目

昼ごはん

入院 4日目

入院 4日目

どちらも、最高に旨かった!!!
やっぱり白ごはんは最高でっす!!

で、今日から、点滴もはずされて、腕の自由も戻りましたぁぁぁ!!
ホント最高でッス!!


同じカテゴリー(王子の途中下車の旅)の記事画像
チョコレート
かっぱ橋商店街
1月19日 千葉県鴨川
8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!
4月8日 東京桜満開!!
庄内空港にて・・・・
同じカテゴリー(王子の途中下車の旅)の記事
 チョコレート (2013-01-28 20:50)
 かっぱ橋商店街 (2013-01-21 18:15)
 1月19日 千葉県鴨川 (2013-01-19 16:40)
 8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!! (2012-08-03 22:33)
 4月8日 東京桜満開!! (2012-04-09 23:03)
 庄内空港にて・・・・ (2012-02-27 13:07)


この記事へのコメント
はじめまして(^^)

大変でしたね(>_<)

ごはん&点滴からの解放
幸せを感じますね(^^)♪

無理しないでくださいね
(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2012年01月11日 22:03
かこちゃんさん!
ちょっとした普通の事がホント嬉しいでっす!!
点滴ないだけでもホント最高ですよぉぉぉ!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年01月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。