アクセスカウンタ

2012年01月29日

1月29日 埼玉県さいたま市!

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は埼玉県の与野に行ってきましたよぉぉぉ!!

1月29日 埼玉県さいたま市!

天気は良いが寒いぃぃぃ!!

東京の冬も厳しいです!!
先日降った雪がなかなか消えないのが東京っぽいです・・・・

1月29日 埼玉県さいたま市!

イオン与野店にお邪魔してきました!!

1月29日 埼玉県さいたま市!

今日も「生姜だし」大人気でしたよぉぉぉ!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
おーじー(・∀・)ノ
無事で良かったです!!

毎日のように行ってしまうスーパーで生姜だし買いましたよぉ♪
生姜が効いていてとても美味しかったです!!冷え症の私には体がポカポカになって最高のおかずでした♪
でもパッケージにおーじがいないのが残念…あの笑顔につられて買う方もいるはずですよぉ♪
とても美味しかったので姉にもプレゼントしてみようと思います(^.^)
Posted by 青いYシャツ~ at 2012年01月30日 08:34
青いYシャツさん!
「生姜だし」購入ありがとうございます!
パッケージに私はいませんが、味はホントにうまいです!!
ぜひぜひお姉さんにも持っていってあげてくださいねぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年01月30日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。