アクセスカウンタ

2012年04月21日

4月21日 静岡県藤枝遠征2日目!!!

漬物王子こと小華和でっす!!

今日も静岡県藤枝市に行ってきましたよぉぉぉ!!

地元密着型スーパーの「富士屋」さんの五十海店さんにお邪魔です!!



ところで「五十海」・・・・・読めますか?
「いかるみ」と、読むそうです!!!う~ん難しい!!

高校サッカーで有名な「藤枝東高校」の近くだそうです。
私も、サッカー少年だったので当然知ってます!!
日本代表でキャプテン翼にあこがれた長谷部選手の母校ですねぇぇ~

この富士屋五十海店さんも、特徴として従業員さんのみなさんがとっても明るく親切!!
とっても素敵なお店でした!

今日もみなさんホントありがどのぉぉぉ~!!

追伸
これから岐阜県に移動します!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)

この記事へのコメント
昨日は静岡県だったんですね~
仕事でいろんな所に行けるって楽しそうですねぇ~移動が大変そうですけどねぇ。

先日、素麺に生姜だしという組み合わせをしてみました~やっぱり美味しかったですよ~

これからだしのシーズン?が来ますね。頑張って飛び回って下さいね~♪
Posted by 靴ずれのマリオ at 2012年04月22日 16:47
靴擦れのマリオさん!

麺に「生姜だし」!これもおいしそう!!!私もやってみます!
まだまだ、あっちこっち飛び回りますよぉぉぉ~
「靴擦れのマリオ」さん・・・とてもおもしろいハンドルネームですね。
子供の頃よくやったスーパーマリオがやりたくなってきましたよぉぉ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年04月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。