アクセスカウンタ

2012年05月29日

5月29日 明日から・・・・

漬物王子こと小華和でっす!!

今、新幹線の中です~

5月29日 明日から・・・・

向かってますよぉぉぉ!!
どこに?
いざ「大阪」に!!!

と言うことで、
明日から一週間、大阪梅田の阪神百貨店さんにて「関西TVよ~いドン!」の催事があります!!!

お近くのお時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇぇぇ~
「山形のだしシリーズ」が大集合しまぁぁぁす!!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
姫路の緑のヤツです(笑)
全種類試食させていただき、ありがとうございました。
どれもとてもおいしかったです!!

おみやげに購入しただしも、家族で美味しくいただきますね♪
一週間、お疲れの出ませんように(*^^*)
Posted by 萌 at 2012年05月31日 00:35
王子〜
この記事アップしといてくれてありがとうございました〜(笑)
今回も行けましたよ!

しばらくはだし三昧です!(笑)
何度も呼び出ししてすいませんでしたー!(笑)
また来てくださいね!
Posted by mika at 2012年06月01日 20:55
お晩です。
せっかく里帰り中に王子が来阪されているのに臨月でいけなくて申し訳ないです〜(>_<)
だし食べたいよー(*_*)
Posted by あっきー at 2012年06月01日 21:29
MIKA&アッキーさん!!

昨日はホントありがとうございました!!
しかも、お土産までいただいちゃいましてホント疲れが吹っ飛ぶぐらい嬉しかったですよ~

写真は近いうちUPしますねぇ~
ホントありがとうございました!!

アッキーさん!!
MIKAさんから臨月の事と今大阪入る事は聞きましたよぉぉぉ!
元気な赤ちゃんを産んでくださいねぇぇ!ぜひ赤ちゃん名前は「王子」にしてください!!
よろしくです!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年06月02日 22:24
姫路の緑さん!!

先日はお買い上げありがとうございました!
 全商品試食してもらってまして、ましてお買い上げしていただいちゃいまして、ホントにありがとうございました!!
また、遊びにきてくださいねぇぇぇ!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年06月02日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。