アクセスカウンタ

2012年07月07日

7月7日 長野県松本市!!

今日は、信州長野県でっす!

7月7日 長野県松本市!!

松本市まで来ました!!

7月7日 長野県松本市!!

アップルランドデリシア桐店にお邪魔です!!

7月7日 長野県松本市!!

とにかく店員さん達が明るくてとっても雰囲気がよいお店でした!!

創業祭中と言うこともありお買い得品盛りだくさんでしたよぉぉぉ!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
こんばんは  
朝 テレビ見てました
 山形の情報をダシを伝えてましたね

うれしく思いました
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年07月10日 21:36
ご無沙汰しております。
TV拝見しました! かなりの時間を割いての全国ネットですよね。素敵です。

うちの会社の方々はみんな見たいって言ってます。DVDなどあれば みんなで見たいで~す。

応援しています。頑張ってくださいね
Posted by ダンスクイーン at 2012年07月10日 22:15
しゃくやくさん!
TV見てくれたんですねぇぇぇ~!
とっても嬉しいです!!

私も山形県民として「山形県」の情報を発信できてとっても嬉しいです!!!

もっともっと山形県を盛り上げられるようにみんなで一緒に頑張っていきましょう!!

ダンスクイーンさん!!!
おひさしぶりでっす!!!
TV見てもらってホント嬉しいです!
DVDの件は話しておきます!応援ホントありがとうございます!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年07月13日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。