アクセスカウンタ

2012年08月03日

8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!

漬物王子こと小華和でっす!!!

只今、岩手県中でっす!!
北上市におりまっす!!!

ということで、夕飯ターイム!!!

大人気焼肉屋チェーン店さんへ飛び込みました!!!
その名も「やまなか屋」さん!!

8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!

店内はお客さんでごった返していてさすがに人気店さんです!

で、何気に店頭前のメニュー看板へ目をやると・・・・・!!!!

8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!

えぇぇぇぇぇ!!!~

あるじゃないですか、「山形のだしやっこ」が!!!

8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!

これは、即注文です!!!

やっぱりおいしい!!!!!

8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!

あまりの感動に店長さんと記念写真を取らせていただきました!!!!いやぁぁ~嬉しい!!

8月3日 焼肉といったら「やまなか屋」!!!!

東北でがんばっている焼肉チェーン店さん「やまなか屋」さん!!
「おいしい」「値段もお安い」「接客最高」
言う事なしのとても素敵なお店でした!
特に店員さんの笑顔が最高!!
応援したくなる焼肉屋さんです!

ぜひ、東北行く機会があればぜひぜひ立ち寄ってみてくださいねぇぇ~

東北の焼肉屋さんは「やまなか屋」さんです!!!


同じカテゴリー(王子の途中下車の旅)の記事画像
チョコレート
かっぱ橋商店街
1月19日 千葉県鴨川
4月8日 東京桜満開!!
庄内空港にて・・・・
と、言うことで酒田出発!!
同じカテゴリー(王子の途中下車の旅)の記事
 チョコレート (2013-01-28 20:50)
 かっぱ橋商店街 (2013-01-21 18:15)
 1月19日 千葉県鴨川 (2013-01-19 16:40)
 4月8日 東京桜満開!! (2012-04-09 23:03)
 庄内空港にて・・・・ (2012-02-27 13:07)
 と、言うことで酒田出発!! (2012-01-20 08:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。