アクセスカウンタ

2012年08月30日

8月30日 埼玉県川口!!

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は、30日!!
と言うことは・・・・・

「20日~30日~5%OFF・・・フッフ~ン♪」のイオンさん感謝デー!!全品5%OFFの日です!!

ということで、行ってきました、イオン川口前川店さん!

とってもにぎわってましたよぉぉぉ!!

8月30日 埼玉県川口!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
今日、試食で頂いて美味しかったので買っちゃいました!!
帰ってからすぐ昼食の素麺に入れて、夕飯で納豆に混ぜて食べました~
まんまとハマってしまい、あっという間になくなりそう…
明日にでもまた買いにいかないと…

今日はサインを求められてましたね!!
にしても、パッケージにサインて…(笑)
Posted by かお at 2012年08月30日 21:21
漬物王子様の記念すべきサイン第1号★ありがとうございました!!
前から大ファンだった『だし』今日も美味しく頂きました♪
※本格的なサインの練習してね~(^^)
φ(..)
Posted by sayu at 2012年08月30日 21:26
漬物王子ってサイン会あるの?
パッケージじゃなく
色紙でしょ(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年08月31日 06:34
サイン会~??
それって整理券必要ですか~?(笑)
Posted by ドットちゃん at 2012年08月31日 22:55
かおさん!
お買い上げありがとうございます!!!
私にまんまと乗せられちゃったんですねぇ(笑)
でもホントに「山形のだし」おいしかったでしょ!
とても嬉しいです!!!嬉しいコメントありがとうございました!!

SAYUさん!
私のサイン第一号ありがとうございました!
あんなサインでホントスイマセン・・・
今度はもっと上達したサインがかけるように練習しておきます!!

かじオヤジさん!
サイン会はやりたくってもやれません!
実施したとしてもお客さん「0人」になりそうで考えただけでも怖いです・・・・
実施できるぐらいまでがんばりますよぉぉぉ!!目指せ100人です!

ドットちゃん!
 整理券!!!逆に無料チケット配布したいぐらいですよぉぉ(笑)
 ホントまだまだがんばりますよ!応援宜しくお願いします!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年09月02日 08:57
漬物王子様☆お返事ありがとうございます(^^)
元気いっぱいの大きな声・明るい笑顔、人柄がにじみ出ているような温かいトークで、集まったお客さんは必ず買っていかれますよね♪これからもガンバッテください♪(´▽`)/

この場をお借りして~かお様
サインへのツッコミありがとうございました(^^ゞ
自分のコメントを書き込んだ後、かお様のコメントを見つけ読ませていただいたので、ほぼ同じ頃コメントしていたようで嬉しくなりました。(*^.^*)
Posted by sayu at 2012年09月02日 14:33
SAYUさん!
嬉しいコメントありがとうござくぃます!
これからもまだまだ頑張りまっせぇぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年09月03日 16:23
SAYUさん!
嬉しいコメントありがとうござくぃます!
これからもまだまだ頑張りまっせぇぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年09月03日 16:23
うちも漬物王子様の呼び声に反応して試食させて頂きました。
ほとんど、子供達が食べてしまいましたが…。豆腐バージョン、納豆バージョン両方とも美味しかった!と申してました。
買っただしはお豆腐と一緒にあっという間になくなりました。
子どもたち、取り合いです。
そして、先日また買い物に行ったら娘が『山形のだし、買おうね。』って豆腐と一緒に持ってきました。
今回もまたあっという間に完食でした。
またリピします。
Posted by ちっちのちゃーちゃん at 2012年09月13日 00:10
ちっちのちゃーちゃんさん!

ご購入ありがとうぅぅぅぅございます!!!
嬉しいこめんとありがとうございます!!
こういうコメントはホント嬉しいぃぃぃ!
またいつでもコメントくださいねぇぇ!!またお会いしましょう!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年09月15日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。