アクセスカウンタ

2012年10月07日

名古屋遠征2日目~!

と言うことで、昨日から名古屋遠征中でっす!!

名古屋遠征2日目~!

昨日は、名古屋名物の味噌カツを堪能してきましたよぉぉぉ~

名古屋遠征2日目~!

今日は、イオン熱田店さんにおじゃまでっす!

今日も「おみ漬昆布」の紹介でっす!

「おみ漬昆布」名古屋でも大人気でしたよぉぉぉ!!





Posted by 漬物王子 at 18:25│Comments(1)
この記事へのコメント
イオン熱田でおみ漬こんぶ買いましたよ~(*´∇`*)試食してトリコになりました☆すごく美味しいです(o^-^o)試食の時みたいにお豆腐に乗せて食べました。名古屋楽しめましたか?また来て下さいね(・∀・)ノ
Posted by みいみい at 2012年10月10日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。