アクセスカウンタ

2012年11月03日

おひさしぶりでっす!!王子inヨーロッパの旅 初日

漬物王子こと小華和でっす!!
ブログを約半月ぶりに更新しまっす!!

ブログをずっとサボって実は私・・・・
なんとヨーロッパまで行ってきちゃいました!!

やっぱり「王子」としては「王子の本場」ヨーロッパに一度入ってみなくては!!
ということで、
先日戻ってきましたよぉぉぉ!

行った先は、情熱の国スペイン、おフランス、F1のモナコ、世界最小国バチカン市国、イタリアの計5ヶ国でっす!

その内容のブログは随時UPしていきますねぇぇ~!

と、いうことで、王子inヨーロッパは、

成田から出発でっす!!

ちなみに、この旅行のブログの案内は、英語がしゃべれるガイド。

おひさしぶりでっす!!王子inヨーロッパの旅 初日
うさぎの「ウサ」が案内します!

飛行機で約11時間オランダのアムステルダムまで飛んで行きます!

おひさしぶりでっす!!王子inヨーロッパの旅 初日

最初の目的地は、スペインバルセロナでっす!!
さぁ、行くぜ!!ヨーロッパ!!
待ってろヨーロッパ!!!

明日に続きます!


同じカテゴリー(王子inヨーロッパの旅)の記事画像
と言うことで・・・・・
観光終了!!
で、ついに・・・・ピザ!!
カプリ島~
イタリア ナポリ!
ヨーロッパ!! ローマ!!!
同じカテゴリー(王子inヨーロッパの旅)の記事
 と言うことで・・・・・ (2012-12-06 21:22)
 観光終了!! (2012-12-05 18:08)
 で、ついに・・・・ピザ!! (2012-12-01 15:34)
 カプリ島~ (2012-11-28 18:01)
 イタリア ナポリ! (2012-11-27 11:40)
 ヨーロッパ!! ローマ!!! (2012-11-24 14:21)


この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
あ、めんどくさくてリンクしてませんが、浪花のmikaです。
スペインー!行きたいー!と、言うのを除けば何げに他の国は行ったことがあったり(笑)
欧州ブログ楽しみにしてますよー!
Posted by mika at 2012年11月04日 02:01
MIKAさん!
おひさしぶりでっす!!

生まれてはじめてのヨーロッパでしたぁ!!
見所満載の旅でした!いやいや、王子研修の旅・・・

とってもぉぉ楽しめましたよぉぉぉ!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年11月04日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。