アクセスカウンタ

2012年11月24日

ヨーロッパ!! ローマ!!!

ついに到着!!
永遠の都ローマ!!
ローマは1日にしてならずぅぅぅぅ!!!



なんというか、町全体が美術館と言う感じ・・・・



上げればきりがないほどの世界遺産の数々でっす
でも、やっぱりぃぃローマと言えばこれですよねぇぇぇ~
死闘を繰り広げた「コロッセオ」






すっっっっっげぇぇぇ!!

ローマの休日でオードリーがジェラートを食っていた「スペイン広場」の階段でっす!



登りきるとこんな感じでぇす



コインをぶん投げる「トレビの泉」





で、最後は、やっぱりコレ!!


真実の口!!!
の、レプリカです・・・・

いやぁ~学のない私でも感動ものでしたぁぁぁ!!
最高でしたぁぁぁ!!!




同じカテゴリー(王子inヨーロッパの旅)の記事画像
と言うことで・・・・・
観光終了!!
で、ついに・・・・ピザ!!
カプリ島~
イタリア ナポリ!
世界で一番の・・・・・・国!!
同じカテゴリー(王子inヨーロッパの旅)の記事
 と言うことで・・・・・ (2012-12-06 21:22)
 観光終了!! (2012-12-05 18:08)
 で、ついに・・・・ピザ!! (2012-12-01 15:34)
 カプリ島~ (2012-11-28 18:01)
 イタリア ナポリ! (2012-11-27 11:40)
 世界で一番の・・・・・・国!! (2012-11-20 21:41)

この記事へのコメント
ローマ素敵です~♪行ってみた~い♪

私はもっぱら国内のリゾート地専門です(笑)

先日はお連れ様の強い要望で露天風呂付きのお部屋へ泊まりましたよー♪

ほんと楽しい時間ってあっという間ですよねー(T-T)
Posted by チャンポンチャンピオン at 2012年11月24日 19:01
チャンポンチャンピオンさん!
露天風呂付きの部屋ですかぁぁぁ!!それは凄いですねぇぇ~!羨ましい限りです!!疲れたときは、露天風呂にお花でも浮かべてゆっくり入ってみたいですねぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年11月24日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。