アクセスカウンタ

2012年11月18日

11月18日 東京MXテレビ

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は、都内の首都圏をカバーするTV局
「東京MXテレビ」さんに行ってきました!!



実は・・・・今度生放送に出演させていただきます~
今日はその放送のリハーサルでっす!!

生放送は・・・・
11月23日(金)10時~12時のチャンネルは9チャンネルの「東京MXテレビ」でっす!!
内容は「MX秋のお買い物スペシャル」でっす!!
首都圏で、東京MXテレビが見れる方、私の緊張している姿が生で見れまっせぇぇぇ~
お時間ある方見てくださいねぇぇぇ~


同じカテゴリー(山形のだしTV、新聞 情報!!)の記事画像
7月15日 NHK山形取材
7月3日 ショップチャンネル17時~
ショップチャンネル生放送
6月25日 明日の早朝
12月23日 東京MXテレビ参戦!!
8月26日 ショップチャンネル様生放送!!
同じカテゴリー(山形のだしTV、新聞 情報!!)の記事
 7月15日 NHK山形取材 (2013-07-15 17:48)
 7月3日 ショップチャンネル17時~ (2013-07-04 18:55)
 ショップチャンネル生放送 (2013-06-29 00:52)
 6月25日 明日の早朝 (2013-06-25 18:04)
 12月23日 東京MXテレビ参戦!! (2012-11-25 13:58)
 8月26日 ショップチャンネル様生放送!! (2012-08-26 06:57)

この記事へのコメント
王子様~☆
テレビ出演おつかれさまでした!!
生放送で緊張したでしょうね(^^;)))
テレビ映りも良かったよ♪
Posted by sayu at 2012年11月23日 15:05
SAYUさん!
TV見てくれたようで嬉しいでっす!!
いやぁ~緊張しましたよぉぉ!!

とにかくがんばりましたぁぁぁ!!!
ありがとうございますぅぅぅ!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年11月24日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。