アクセスカウンタ

2012年11月28日

カプリ島~

で、小船での冒険は終了して、そのままカプリ島の散策です!!



のどかな町なみでっす!!


丘の上まではタクシーで向かいます!!



オープンカーのタクシーもたくさんあるみたいです~



時計台が有名らしい・・・・・

で、丘の上までたどり着くと
ハイブランドのショップが店を連ねてます・・・・・
そこを抜けて、たどり着いたのが・・・・・人気スポットの公園でした!恐ろしく見晴らしの良い公園です!




下を覗き込んでもやっぱり絶景!!



何かは知りませんがウネウネした道もあります・・・・



カプリ島・・・やっぱり素敵でしたぁぁぁ!!!


同じカテゴリー(王子inヨーロッパの旅)の記事画像
と言うことで・・・・・
観光終了!!
で、ついに・・・・ピザ!!
イタリア ナポリ!
ヨーロッパ!! ローマ!!!
世界で一番の・・・・・・国!!
同じカテゴリー(王子inヨーロッパの旅)の記事
 と言うことで・・・・・ (2012-12-06 21:22)
 観光終了!! (2012-12-05 18:08)
 で、ついに・・・・ピザ!! (2012-12-01 15:34)
 イタリア ナポリ! (2012-11-27 11:40)
 ヨーロッパ!! ローマ!!! (2012-11-24 14:21)
 世界で一番の・・・・・・国!! (2012-11-20 21:41)

この記事へのコメント
ブランドショップでは何かゲットしたのですかー?
Posted by うまい棒チーズ~♪ at 2012年11月28日 18:35
王子お疲れ様です!
10月下旬「最近、王子どうしているの?」と丸刈り小坊主に聞いたら・・・
「海外へ・・・」と言われました。
久しぶりにブログを見たら、事細かく、『うさちゃん』とヨーロッパをリポートしているじゃないですか。
画像も綺麗でヨーロッパ行きたくなっちゃった・・・
おめでとうございます。
突っ込みたいところが、いっぱいありますが・・・またお会いした時にでも・・・
Posted by ローゼンバイヤリング!!!38号 at 2012年11月30日 01:31
うまい棒チーズさん!
ショップでは端から端まで買い占めようかと思ったんですが、タマタマ日本円が使えなくって買えませんでした・・・・もし使えてたら店ごと買っていたかもしれませんねぇ~

ローゼンバイヤリングさん!
そうなんですよ~ちょっとヨーロッパの王子研修に参加してきちゃったんですよねぇ~またお会いしたときでも色々お話をきかせてくださいねぇぇ~!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年12月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。