アクセスカウンタ

2013年07月15日

7月15日 NHK山形取材

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は、NHK山形さんから取材依頼がありまして、銀座の山形県アンテナショップさんにおじゃましてきました。

7月15日 NHK山形取材

7月15日 NHK山形取材

アンテナショップさんの多大な協力もありNHK山形さんのTV収録も無事終わり、あぁ~よかった。
どういうTVになっているかは私もよくわかりません・・・・
7月19日 NHK山形 18時10分のニュースで放送予定です。
山形県民の方はどうぞお楽しみに!!


同じカテゴリー(山形のだしTV、新聞 情報!!)の記事画像
7月3日 ショップチャンネル17時~
ショップチャンネル生放送
6月25日 明日の早朝
12月23日 東京MXテレビ参戦!!
11月18日 東京MXテレビ
8月26日 ショップチャンネル様生放送!!
同じカテゴリー(山形のだしTV、新聞 情報!!)の記事
 7月3日 ショップチャンネル17時~ (2013-07-04 18:55)
 ショップチャンネル生放送 (2013-06-29 00:52)
 6月25日 明日の早朝 (2013-06-25 18:04)
 12月23日 東京MXテレビ参戦!! (2012-11-25 13:58)
 11月18日 東京MXテレビ (2012-11-18 14:09)
 8月26日 ショップチャンネル様生放送!! (2012-08-26 06:57)


この記事へのコメント
久々に見たら更新してはるし!
王子、ご無沙汰しています!
アンテナショップ来てはったんですねー教えて欲しかったです♪
Posted by あっきー at 2013年08月02日 12:07
あっきーさん!
おひさしぶりです!最近、激務激務でなかなかブログ更新までついていけていない日々です。「貧乏ヒマなし」なのでもっともっと激務になるように頑張りますよぉぉ~!たまには更新しますので、思い出したら見てください!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2013年08月02日 18:12
スーパーでとろろオクラを買ったんですが、塩が安いのか、東北のかんたかりの味覚なのか、しょっぱいだけですやん。饂飩に全部掛けたので、最後まで食いましたが……    チョッと気分が悪くなりました。とろろの風味など全くなし。ただただしょっぱいだけ!塩分表示のない商品は、買わないのが賢い消費者ですね。
Posted by ポテかるっ 138 at 2013年08月22日 11:11
ブログ更新まだですか?
待ってます
Posted by 姫 at 2013年12月06日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。