アクセスカウンタ

2009年02月04日

今日は、神奈川CITY川崎に行きやしたぁ

漬物王子こと小華和雅巳でっす!
今日は神奈川CITY川崎の東横線「日吉駅」近くのスーパーさんにてTUKEMONOの普及活動!
今日は、神奈川CITY川崎に行きやしたぁ
   ↑
日吉駅の改札ってこんな感じなんですが・・・・
その改札の前には・・・・
   ↓
今日は、神奈川CITY川崎に行きやしたぁ
       ↑
なぜか「銀の玉」があるんですよ。いったいコレはなんなんでしょうかね?
まぁ~、玉の色が「金」じゃなくて良かった良かった・・・・

そんなこんなで、今日のイベントも大盛況に終わったわけなんですけど
今日は、私のディナーを紹介しようかな~と思いまっす。

まぁ、一応王子という身分なんで、
言いにくいんですが、少々、一般の方々よりもゴージャス☆ですが、許してチョheart  

い出よ!オレのメシー!!!!
今日は、神奈川CITY川崎に行きやしたぁ

と、まぁ~こんな感じ。
おかずの総額230円!超贅沢だぜぃぃぃぃー参ったかぁぁ~!
私のお気に入りの近所の惣菜屋で買った、チィ~キィ~ンステーキー
と、キャベツの千切り!YES! YES! YES!
と、幻のJAPANESE FOOD「ナットー」
う~ん、ゴージャス☆

ということで、これから食いやーす!へばの~

   今日の一句
鶏肉は
 特に好きでもないけれど
  納豆好きだ!ケチャップ好きだ!


同じカテゴリー(王子のディナー)の記事画像
2月18日 蒙古タンメン
忘年会
10月3日 仙台うまいもの!!!!
青森旨いもの!!
2月21日 韓国料理
同じカテゴリー(王子のディナー)の記事
 2月18日 蒙古タンメン (2012-02-18 19:12)
 忘年会 (2011-12-24 10:27)
 10月3日 仙台うまいもの!!!! (2011-10-05 14:01)
 青森旨いもの!! (2009-06-05 14:35)
 2月21日 韓国料理 (2009-02-23 08:55)


Posted by 漬物王子 at 20:22│Comments(3)王子のディナー
この記事へのコメント
こんばんはー
いいな横浜
先月まで旭区に居ましたよ横浜情報楽しみにしてまーすm(__)m
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年02月04日 21:24
娘が横浜にいます♪

明日はどちらへ~?(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年02月04日 21:37
湾岸さん
チロルさん
コメントあざーす!

今日は東京CITY品川区の旗の台にきてまっすよー

実は私も横浜住んでたことがあって、意外と詳しいですよ。ちなみに住んでたのは鶴見区でした。

知ってる事チラホラ紹介しますので宜しくッでっす。
Posted by 漬物王子 at 2009年02月05日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。