アクセスカウンタ

2009年02月21日

2月15日 究極の茄子漬を探しに!!

漬物王子こと小華和雅巳でッす!

「メチャクチャうまい茄子漬が食いたい!」と思い私は考えました・・・
うまい漬物は原料がおいしくないと絶対ダメ!
じゃぁ、どうすればよいのか・・・・・
茄子は夏の野菜・・・・あったかい産地に・・・・・

ということで、私はなんと!!「タイ」に行って来ちゃいました!!!
茄子はもともと原産国がインドということで、やっぱり暖かい国にかないません!

私の集めた情報によると、最近ではタイの茄子がうまい!と聞いてみたので何かしら情報があるはず・・・
タイはだいたい一年中「日本の夏の気候」ということで、うまい茄子があるはずだぁぁ!

ということで、すぐさま成田へ!レッツゴータイ!
・・・夜に現地に到着!現地人と戯れて、究極の茄子の早速情報収集へ・・・!

2月15日 究極の茄子漬を探しに!!
     ↑
タイのバイクタクシーのおっちゃん!いい情報持ってるかも・・・

2月15日 究極の茄子漬を探しに!!
     ↑
偽者バックのショッピングセンター!いい物、安物、おもろい物~なんでもあるぜ!
強面店員に聞き込み調査だぁぁ!

2月15日 究極の茄子漬を探しに!!
    ↑
有力情報なし・・・・国際電話で子供電話相談室に・・・・ダメだぁぁぁ~

未だ有力情報なし・・・
困り果てていたが・・・最後に

2月15日 究極の茄子漬を探しに!!
    ↑
果物屋のおばちゃんから有力情報GET!

明日現地へ飛んでやるぅぅ!うまい茄子探しは、明日からだぁぁぁ!


同じカテゴリー(王子の休日)の記事画像
THE エジプト「ツタンカーメン」
高尾山 紅葉 2
高尾山!紅葉1
高尾山!!THE紅葉!!
7月29日 日本海の夕日
7月28日 仙台!!
同じカテゴリー(王子の休日)の記事
 THE エジプト「ツタンカーメン」 (2012-12-17 17:18)
 高尾山 紅葉 2 (2012-12-13 17:24)
 高尾山!紅葉1 (2012-12-12 15:38)
 高尾山!!THE紅葉!! (2012-12-09 15:25)
 7月29日 日本海の夕日 (2012-07-30 11:27)
 7月28日 仙台!! (2012-07-30 11:24)


Posted by 漬物王子 at 02:04│Comments(0)王子の休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。