アクセスカウンタ

2009年05月14日

5月14日 東京CITY大森

漬物王子こと小華和雅巳でっす!

今日は東京CITYの大森に行きましたよぉぉぉ!
5月14日 東京CITY大森

「小松菜こんぶ」のイベントでっす!!
5月14日 東京CITY大森

駅から徒歩1分の超便利なスーパーさんオオゼキ大森店さんでっす。
5月14日 東京CITY大森

朝から大人気で大盛況でした。
購入してくれたお客さん、ホントありがどのー!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
いつも おいしく食べております。
最近 我が家で ママからダシを
つまみ食いされております。
Posted by わっしー at 2009年05月14日 21:25
わっしーさん!!
「つまみ食い」は許されませんね!!でも、私も「山形のだし」が冷蔵庫にあったら「つまみ食い」しちゃいますよ!!
ホントありがどのー!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2009年05月15日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。