アクセスカウンタ

2009年05月27日

5月27日 東京CITY戸越公園!!

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は東京都の戸越公園駅にきました!


戸越公園商店街です


そこから徒歩5分のオオゼキ戸越公園店です!!

なんと今日はポイント5倍セール中・・・・お買い得でっせ~

今日は「小松菜こんぶ」の紹介イベント!!
天気もよくってイベント日よりでしたよー!

みんなありがどのー!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)

この記事へのコメント
「小松菜こんぶ」 美味しいんですよねー!
大好きです^^
Posted by みくみく at 2009年05月27日 21:11
みくさん!!
コメントありがとーございまっす!!

「小松菜こんぶ」おいいしいですよねー!!
あったかいご飯にかけるのはもちろんですが、冷たい冷奴にもおいしいですよー!!
これからの時期にはもってこいです。
是非お試しあれ!!!!
Posted by 漬物王子 at 2009年05月30日 09:05
戸越公園は僕が住んでいた所で、懐かしいです。
山形のだし、美味しいですね。
頑張ってください。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月09日 17:11
ためちゃんさん!
コメありがとねー!
戸越公園に住んでたことあるんですね!

商店街も大きくて生活するのに便利よさそうないい町ですね。

「山形のだし」を広める為にがんばりまっせー!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2009年06月12日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。