アクセスカウンタ

2009年06月14日

東京CITY南千住

漬物王子こと小華和雅巳です

今日は、東京CITY南千住に行ってきましたよ!

ラ・ラ・テラス南千住というショッピングセンターの「京成リブレ」さんにお邪魔してきました!
東京CITY南千住

も・ち・ろ・ん「山形のだし」のイベントでッす!

以前に比べるととても「認知度」があがってきた感じがありまっせー!

今日も、イベントは大好評でした!!
みんなホントありがどのー



同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
こんにちは。
全国各地。。お疲れさまです!

ほんと「だし」の認知度って上がってますよの。
東京のお友達に「納豆昆布」を送って~と連絡もらいました。
お子さんが「だし」で何杯もご飯イケるそうで。。♪
ヘルシーフードですしね。。♪
頑張ってくださーい。



県外からのママは山形は本当にいいものがたくさんある。と話してました。
宣伝下手なんだよね。。だって。。
ぜひ宣伝をお願いします!
Posted by アドアド at 2009年06月14日 21:33
おはようございます。
イベントお疲れさまです。

昨日は豆腐に、今日の朝はご飯にかけていただきました☆
とっても美味しかったです!

これからも頑張って下さいー
漬物王子ステキでしたよ~♪
Posted by りー at 2009年06月16日 05:46
アドさん!!
そう言って貰うと「がんばいりがい」がありますっよ!!!!
これからも「ガンガン」宣伝しまくりまっす!!!

りーさん!!!
「山形のだし」購入ありがとーございまっすね!!!!
京成リブレさんにはこれから夏場はずっと販売してもらう予定になっているので、これからもよろしくお願いしますね~!!
「ステキです」なーんて・・・・・もっと言ってほしいです!!!ホントありがどのー!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2009年06月16日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。