アクセスカウンタ

2009年06月16日

今日は神奈川CITY駒岡

漬物王子こと小華和です

今日は、神奈川県のYOKOHAMA「ジャスコ駒岡店」に行きましたよ!
今日は神奈川CITY駒岡
鮮度満点!いいものそろってジャスコの火曜市でっす!!
やはりやはり、今日も「山形のだし」のイベントでっす。

ここの売り場担当者のみなさんはすっごぉぉぉっく良い売り場を作る超超天才!さっすがYOKOHAMAを代表する食品チーム「チームデイリー」
今日もすっばらしい売り場を作ってましたよ!!!

お豆腐に「山形のだし」等で「男」のディスプレイ!!!
今日は神奈川CITY駒岡
センスが光るナイスなアイデアでっす!!

今日は、「チームデイリー」の皆さんたちに乾杯でっすぅぅぅぅ!!



同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
おはようございます。

N子さん友人“K松”です。

仕事頑張っているようで、山形県人として嬉しゅうおます。

知らないうちにパッケージにまで登場していて、ご活躍が伺えます(笑)

王子のだしを頑張って売り切って下さい!!
Posted by K松 at 2009年06月17日 06:41
K松さん・・・・・
N子さんの友達・・・・・
K松さん・・・・アジアの虎と恐れられる通称「RU」ですね。

K松さん
同じS田S中学校の同級生代表としての、K松さんがした、N子さんのいざとなったらのアルバイトの相談での一言をN子さんから聞きました。とても笑ってしまいました。また、みんなで集まりましょう。そして、みんなで「♪ひ~と~みぃ~わ・か・し!!♪」歌い上げましょう
Posted by 漬物王子 at 2009年06月17日 12:27

「♪ひ~と~みぃ~わ・か・し!!♪」
って S田S中学校校歌ですね・・・
知ってマス!(我が母校)
Posted by ドンドラコ at 2009年06月17日 18:42
初めまして、青森県五所川原市の回転寿司店、活き活き寿司と申します。
本日、貴社の「だし」が店に届き、早速試食。おいしいですね!味も食感も良くて、うちの店では納豆と和えて「だし納豆ぐんかん」にすることにしました。
たくさんのお客様に召し上がって欲しいです。
Posted by 活き活き寿司 at 2009年06月19日 22:08
ドンドラコさん!!
「ひーとーみぃーわ・か・し!!」を知ってるって事はあなたも、S田S中出身者ですね!!
今度、熱唱しましょーね!!

活き活き寿司さん!!
 おぉぉぉ!!「だし納豆ぐんかん!!!」メチャクチャうまそーですね!!!
 もし、五所川原市にお邪魔する機会があれば必ずお邪魔しまッす!!!うまそー!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2009年06月20日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。