アクセスカウンタ

2013年06月20日

行ってきました!松屋の牛メシ!

漬物王子こと小華和でっす!

行ってきました!牛メシチェーン店松屋さん!!

今日からのお目当ては・・・・
期間限定メニュー「夏野菜山形のだし牛メシ」
行ってきました!松屋の牛メシ!

んまい!

行ってきました!松屋の牛メシ!

最高の牛メシと山形のだしの夢の遭遇です!


全国の松屋さん全店で食べれますのでぜひぜひ食べてみてください!
んまいですよぉぉぉ


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
1月18日 あけましておめでとうございまっす!!
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)
 1月18日 あけましておめでとうございまっす!! (2013-01-18 18:21)


この記事へのコメント
お久し振りです。
だしの牛めし是非とも食べに行こうと思います!毎日暑いから気を付けて頑張って下さいね。
Posted by まこもこ at 2013年06月20日 18:35
まこもこさん!
おひさしぶりです!
日記さぼっちゃってました・・・

牛メシとてもおいしかったので、ぜひ、食べに行ってみてくださいねぇぇ!

また、感想も教えてくださいねぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2013年06月22日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。