アクセスカウンタ

2010年07月11日

北海道遠征最終日~!!

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は北海道札幌遠征最終日でッス!!
4日間の遠征も長いようで短い遠征でした~

今日もコープ札幌ルーシー店さんでの「山形のだし」の宣伝でッス!!
今日もブローがーさん達が遊びに来てくれてホント嬉しいでっす!!!
北海道遠征最終日~!!

お声をかけてくれたブロガーさんホントにありがとう!!!
そんなあなたには例の「漬物王子紙人形」を・・・・・・・
北海道遠征最終日~!!

そんな、こんなで無事北海道札幌遠征は終了でっす!!
今度は「青森県」のみなさんお待ちしておりまぁ~す!!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
王子、お疲れ様でした~!
お会いできてよかったです!

ラー油の感想をと思って、ブログを見たら「札幌に来てる!!」と大急ぎでした。

ルーシーに電話したとき
「あの、そちらに今日、漬物王子来てますよね??」
「え?」って1回待たされましたw

車で20分ぐらいですが、王子に会えてよかったです!紙人形もゲットで。

ラー油は夏いいですねー。
食欲ないときとかにすすみます!


また是非、札幌へ!!
Posted by あひる at 2010年07月11日 21:05
お久しぶりです
相変わらず日本駆け巡ってますね
『ラー油味』是非食べてみたいです殆ど毎日店に行ってるくせにナカナカ買えないのは何故
明日は私の3○歳の誕生日
ケーキよりもラー油味が欲しいマミです
ひばりヶ丘微妙に近い
会いに行けたら行きたいです
Posted by マミ at 2010年07月11日 21:16
この間、地元でラー油味を見つけました!!
見た目辛そうだったのですが、辛さはどれくらいですか?
子供でも食べられそうですかね~?
Posted by こんちゃん at 2010年07月12日 19:14
漬物王子紙人形ゲットしました!!
ありがとうございます^^!
日曜の朝一で声をかけた私です^^☆
そして、だし美味しかったです。
土曜、日曜と二日連続ルーシーで買っちゃいました♪

また来てくださいね♪
Posted by 王子ファン at 2010年07月12日 22:00
14日お店でお待ちしてます(*^-^*)

頑張って陳列しておきますね!
Posted by 海豚 at 2010年07月12日 23:19
昨日はお疲れさまでした!うちの店長がラー油のだしを食べたら…んまかったよ~(^w^)と言っておりましたわん(⌒~⌒)



うちも食してみま~す(^O^)
Posted by yukkie at 2010年07月13日 09:19
あひるさん!!
先日はご来店ありがとうございましたぁぁぁ~!!
非売品の超レアな王子紙人形ゲットありがとうございます!!使い道はお任せです・・・・一緒に添い寝でもさせてくださいね~

ホントわざわざ来てくれとてもとても嬉しかったです!!また、札幌私が行く機会があればまたぜひ遊びに来てくださいねぇぇ~!

マミさん!!
誕生日おめでとうございます!!
お誕生日プレゼントにぜひ「山形のスタミナだしラー油」プレゼントしたいぐらいです!!
もし、ひばりが丘に来る事が出来ればぜひぜひお立ち寄りくださいねぇ~そこでは「山形のスタミナだしラー油」販売してますよぉぉぉ~ついでんひちまたで噂の「漬物王子紙人形」を「誕生日プレゼント」としてさし上げちゃいますよぉぉ~!!

こんちゃんさん!
「山形のだしラー油」は辛味はそんに辛くはないですよ~
お子様でも食べれるぐらいですが、辛さの感じ方が子供達同士でも大きく変わってくるみたいなので、少しはだけ気をけてくださいね~
基本的にはお子様~大人まで大丈夫です!!


王子ファンさん!!!
日曜日、朝からお声をかけてくださりホントに嬉しかったです!!!
ホントテンションが一気に上がっちゃいまして、やる気が倍増しちゃいましたよぉぉ~
また、札幌に行く機会があると思いますので、また、是非遊びに来てくださいねぇぇぇぇl~!!

海豚さん!!
陳列?ということはお店の方ですねぇぇぇ~
明日よろしくおねがいしますねぇぇぇ!!

YUKKIさん!!
店長さん「山形のだしラー油」てべてくれたみたいでホントうれしいです!!

また、これからも「山形のだし」応援宜しくお願いしますねぇぇ!!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年07月13日 15:35
こばなわ!!



今日買ったよ(^O^)家族みんな『んめの~V(^-^)V』って食してるよ(≧∇≦)


私がわからないみたいだなぁ(ρ_;)
Posted by yukkie at 2010年07月13日 20:34
YUKKIEさん!!
正体がなんとなくわかりましたよ!!
次にあう時を楽しみにしていますね!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年07月14日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。