アクセスカウンタ

2010年10月20日

10月20日 芋煮会in春日部ぇ~

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は、埼玉県春日部にて、山形の秋の味覚「芋煮会」でっす!!

10月20日 芋煮会in春日部ぇ~
私は丁度出来上がったところに参加しちゃいあましたぁ~

やっぱり芋煮はブルーシートで食べるにつきます!!
10月20日 芋煮会in春日部ぇ~
本格派!山形流はブルーシートでっせぇぇぇ!!

なんと、山形名物「玉こんにゃく」まで登場でッス!!
10月20日 芋煮会in春日部ぇ~

みんなでワイワイがやがや!!
いやぁ~、やっぱり芋煮は最高ですねぇぇぇ~!!


同じカテゴリー(王子の休日)の記事画像
THE エジプト「ツタンカーメン」
高尾山 紅葉 2
高尾山!紅葉1
高尾山!!THE紅葉!!
7月29日 日本海の夕日
7月28日 仙台!!
同じカテゴリー(王子の休日)の記事
 THE エジプト「ツタンカーメン」 (2012-12-17 17:18)
 高尾山 紅葉 2 (2012-12-13 17:24)
 高尾山!紅葉1 (2012-12-12 15:38)
 高尾山!!THE紅葉!! (2012-12-09 15:25)
 7月29日 日本海の夕日 (2012-07-30 11:27)
 7月28日 仙台!! (2012-07-30 11:24)


Posted by 漬物王子 at 19:32│Comments(3)王子の休日
この記事へのコメント
[漬物王子]さん、こんばんは。

本格的な「いも煮」と「玉こん」、
「山形の味」で盛り上がったみたいですね。
Posted by binbin at 2010年10月20日 21:32
ε=ε=ε=ヾ(∵)ノ
いも煮会ですか・・・
いいですねぇ・・・
庄内風?山形風?

王子さん・・
今日職場訪問してきましたぁ^^
王子さんのメッセージありがとうございました┏O)) ペコリ
そして・・特別の王子さんのしおり?
ありがとうございましたm(__)m
女の子達あげちゃいましたよ・・
王子さんも独身だそうで・・・
彼女達も独身だと思いますw
これを機会にぜひ・・・うにゅうにゅ・・
そのうち庄内のプロガーの集いでも開催して親睦はかりましょう・・・
ではでは・・
ありがとうございました
kuku
PSなお私のブログに今日の職場訪問の事も載せておきましたぁ・・
Posted by kuku at 2010年10月21日 18:39
BINさん
芋煮会もりあがりましたよぉぉぉ!!
いやぁ~やっぱり芋煮会はいいですねぇぇぇ~

KUKUさん
会社見学ありがとうございました!!
ちゃんと王子紙人形もお渡しできて嬉しいでっす!!
「ウニュウニュ・・・・」いいですね!!
ぜひ、その集いに誘ってくださいねぇぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2010年10月23日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。