アクセスカウンタ

2011年10月01日

10月1日 宮城県名取!!

漬物王子こと小華和でっす!!

今日は、東北は宮城県の名取に来てまっす!!

10月1日 宮城県名取!!

今日、明日の2日間は秋の東北ツアーでっせぇぇぇ!!

イオン新名取店さんにおじゃまして来ました!!

10月1日 宮城県名取!!

山形の秋といえば「おみ漬昆布」!
とっても盛り上がりましたよぉぉぉ!!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
私達も先月末、名取エアリに行きましたよぉ♪会いたかったぁ=3

是非イオン三川にも来て下さい(^o^)v
Posted by コメディアンズ☆ at 2011年10月08日 12:48
私達も先月末、名取エアリに行きましたよぉ♪会いたかったぁ=3

是非イオン三川にも来て下さい(^o^)v
Posted by コメディアンズ☆ at 2011年10月08日 12:48
コメディアンズさん!
・・・・・・この名前は聞き覚えあるんですが・・・
とてもいい名前ですね~
たぶん、私の知り合いだと思うんですが、ちなみにどなたですか?答えられる範囲でお願いします!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年10月09日 18:28
ハィ漬物王子さんのお知り合いの方のことが大好きな者です王子のことは陰ながら応援させて頂いております
失礼致しました
Posted by コメディアンズ☆ at 2011年10月14日 04:15
コメディアンズさん!
ぜひぜひ今度トリオ漫才でもしてみましょー!
また、バンバンコメントくださいねぇ!!楽しみにしてますよ!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年10月16日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。