アクセスカウンタ

2009年02月09日

2月8日 日本最大のショッピングセンター

どうも漬物王子こと小華和雅巳でっす。
今日は、日本最大のショッピングセンターSAITAMAにある「越谷レイクタウン」に行ってきました。

2月8日 日本最大のショッピングセンター

そこで、TUKEMONOのPR活動!

ここは
「人と自然に心地よい」をコンセプトに開発された日本最大のエコ・ショッピングセンターらしい。

何はともあれ、日本最大という言葉どうり、メチャクチャ広い!!
お客さんの数も半端じゃない数・・・・・

2月8日 日本最大のショッピングセンター
   ↑
駅のいたるところにこんな看板があるんですよ。

とにかく、イベントも大盛況でした!よかった。よかった。



Posted by 漬物王子 at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー。

越谷でっけよのー。

私の最寄りの駅は武蔵野線だんどもいっつも旦那ちゃまど車で行ぎます。

平日行ぐがら会えないですねー。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月09日 15:53
コメントありがどのー
庄内出身みでーだのぉ~

まだ今度行ぐど思うがら今度あいきてのぉ~
ジャスコさんさだば、「山形のだし」って言う商品さ私の「王子写真付山形のだし」売ってっがら、じっくり見での~
Posted by 漬物王子 at 2009年02月09日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。