アクセスカウンタ

2009年04月25日

4月24日 東京BIGサイト食品展示会 最終日~

漬物王子こと小華和雅巳でッす!

今日は、昨日と同じ、東京BIGサイトでの食品展示会「ファベックス」の最終日でッす!

もちろん私は「山形のだし」の紹介でッす!
4月24日 東京BIGサイト食品展示会 最終日~

漬物王子の等身大人形も登場!!
4月24日 東京BIGサイト食品展示会 最終日~
なかなかきもちわるぃぜぇぇぇ~

とにかく3日間、「山形のだし」は大好評でした!!

みんなホントありがどのー!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
おはようございます。
初めまして。。。ですけど、初めてじゃないような?(笑)

4月のお台場、ファべックスでお世話になりました、
あ、いや、ご馳走になりましたお姉さん(え゛?)3人のうちの一人です。
いろんな土地への出張とあまりの人の多さに
もう覚えてはいらっしゃらないとは思いますけど
一番背の高い、サダコのように髪の長いほうです。。。汗

王子のブログの紙を持ち帰ったまではよかったのですが
その後紛失m(*- -*)mス・スイマセーン

。。。と思ったら、あの時のバッグのポケットから出てきましたょ~♪

やっとお約束通りにご挨拶に伺えました。

いま、こちらへの書き込みはGooの詩のサイトからですが
あの日のことはOcn cafeの日記に載せさせていただきました。

↓こちらがURLです

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/tarako38

お時間ができましたら
4月25日の日記をごらんくださいね^^

残念ながら、カフェには会員以外書き込みができないため
Gooからの訪問となってしまいました。

☆日本全国各地、本当にいろいろ飛び回って頑張ってるんですね。
 梅雨に入りましたので、お体にはお気をつけて
 これからも『山形のだし』の普及に頑張ってくださいね。
 陰ながら応援してます。

 あ、私の素性その他は両方のブログとも、 読者さまをがっかりさせてもいけないので  一切公開してません。(笑)
 よろしくお願いします~m(_ _"m)ペコリ

長くなりましてすみません。
またお邪魔させていただきますね(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by ピュア at 2009年06月30日 10:02
ピュアさん!!
コメントありがとーございます!

ブログ読みましたよ!!
「山形のだし」の普及がんばりまっせー!!
Posted by 漬物王子 at 2009年07月01日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。