アクセスカウンタ

2009年04月27日

4月26日 新潟CITY長岡でっす

漬物王事こと小華和雅巳でッす。

今日も昨日と同じで新潟遠征でっす~
4月26日 新潟CITY長岡でっす

新潟CITY長岡の「原信宮内店」での「王子の山形のだし」のイベントでっす。
4月26日 新潟CITY長岡でっす

あいにく天気は雨でしたが、朝からお客さんがたっくさんいましたよー!

協力してくれた皆さんありがどのー!


同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事画像
2016年 8月13日 3年ぶりに更新します!
7月12日、13日 埼玉県入間!
6月29日 イオン三川店
行ってきました!松屋の牛メシ!
お久しぶりです・・・・
1月27日 埼玉県ふじみ野
同じカテゴリー(王子の山形のだし日記)の記事
 2016年 8月13日 3年ぶりに更新します! (2016-08-15 12:43)
 7月12日、13日 埼玉県入間! (2013-07-13 20:12)
 6月29日 イオン三川店 (2013-06-30 00:55)
 行ってきました!松屋の牛メシ! (2013-06-20 18:06)
 お久しぶりです・・・・ (2013-06-19 20:27)
 1月27日 埼玉県ふじみ野 (2013-01-27 19:21)


この記事へのコメント
こんにちは。

先日、ファベックスで取材させていただいた業界紙のたじまるです。

写真は送っておきましたよー。

全国飛び回っているんですね。
新潟といえば、私は新潟出身です。
しかも、山形に近い村上市です。
高校までいました。連休中に帰ります。

これからもよろしくです。
Posted by たじまる at 2009年04月27日 19:17
昨日は長岡販売お疲れ様でした~
試食がとても美味しくて、夫婦で購入致しました。

夕食前、頂いたチラシをみたら王子のブログがあるとのこと。
チェックしてみると、声をかけると王子グッズがもらえるではありませんか!!

夫婦で「これはもらいに行かねば!!」と
車を走らせて再びお店に急行!!

なんと王子はもうお店にはおられませんで…。

いやぁ、妻とがっくり肩を落としましたが
きっとまたお会いできるでしょう!


お体に気をつけてがんばってくださいね!
Posted by 安全靴隊長 at 2009年04月27日 22:21
毎日コメしますね!!<'w'>
全国まわり頑張ってくださいね!
Posted by 長岡原信の少年 at 2009年04月27日 23:08
たじまるさん
コメありがとーございます。
村上出身だったんですね~!
私は山形県酒田市なので、以外とちかいですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

安全靴さん
また、お店に来てくれたんですか?すッごく嬉しいです!!!けど、会えなくて残念でっす。絶対、次に長岡行くときは「ブログ見た」って行ってくださいね~!!!
ホントありがとーございまっす!!

長岡原信の少年さん
ホントありがとね!今日は東京ですよ。
がんばりまっせぇぇぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2009年04月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。