アクセスカウンタ

2012年11月06日

ということで・・・・

ということで、
成田から、最初に目指すのは
経由地オランダ アムステルダムでっす!!

ということで・・・・

機内でのイベントは
やっぱり機内食!!!
2回機内食がでましたぁぁ~!!

ということで・・・・

ということで・・・・
やっぱりワクワクしますねぇぇぇ~

日本のアイスまででましたよぉぉぉ
ということで・・・・

で、なんだかんだで半日後・・・・
で、見えてました!!
ヨーロッパの地!!

ということで・・・・
空は繋がっているんですねぇぇ

で、そこから、またもや飛行機で2時間半

またまた、腹ごしらえ

ということで・・・・

最初の目的地スペインバルセロナ目指しまぁぁぁす!!!

ということで・・・・

どんなもんじゃいバルセロナ!まってろよぉぉぉバルセロナァァ!!!!

ということで・・・・


同じカテゴリー(王子inヨーロッパの旅)の記事画像
と言うことで・・・・・
観光終了!!
で、ついに・・・・ピザ!!
カプリ島~
イタリア ナポリ!
ヨーロッパ!! ローマ!!!
同じカテゴリー(王子inヨーロッパの旅)の記事
 と言うことで・・・・・ (2012-12-06 21:22)
 観光終了!! (2012-12-05 18:08)
 で、ついに・・・・ピザ!! (2012-12-01 15:34)
 カプリ島~ (2012-11-28 18:01)
 イタリア ナポリ! (2012-11-27 11:40)
 ヨーロッパ!! ローマ!!! (2012-11-24 14:21)


この記事へのコメント
海外でんだブログ すごいですね。
道中お気をつけて。
Posted by わっしー at 2012年11月07日 03:30
わっしーさん!
海外から帰ってきて、日本で振り返ってるんです・・・スイマセン・・・・
でも、リアルに伝えようと思ってがんばりやすねぇぇ~
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2012年11月07日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。